« 南松本にHD300-17 | トップページ | 長野電鉄の歴代モーターカー現る »

篠ノ井常駐の凸1592回送

160227先週、篠ノ井常駐のDE103509が検査のため、川崎派出に行きましたが、その代替のDE101662が運行に就くということがあり、もうひとつの常駐機1592号機の状態が心配されました。案の定、1592号機は本日の8468レのスジで無動回送されました。
そして、朝回送されてきた3509号機はさっそく夕方からの北長野運用に就くようで、EF64重連と組まれていました。
また、昨日まで運行に就いていた代替の1662号機は朝の運用後、DL庫にしまわれています。このような日中に差し替えとなる事態は珍しいと思います。
まあ、この季節はA寒地仕様が必要なんですかね。元々篠ノ井区はそうでもなかったような…。

|

« 南松本にHD300-17 | トップページ | 長野電鉄の歴代モーターカー現る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77748/63270894

この記事へのトラックバック一覧です: 篠ノ井常駐の凸1592回送:

« 南松本にHD300-17 | トップページ | 長野電鉄の歴代モーターカー現る »