« 旧型客車臨送り込み | トップページ | チビロク牽引旧型客車 »

キ100の模型

毎日、暑い日が続いていますが、こんな時にラッセル車の模型を組み立てました。
トラムウエイから出ているキ100を買ったのは今年の3月でした。スナップショットとかいう簡単に組み立てられるという言葉を信じ、まず、ランナー状態で塗装をしたもののそのまま数カ月過ぎてしまいました。
そして、最近になってインレタ、デカールを貼り、すぐに組み立てに入りました。
一部接着剤使用なのですが、これが思い通りにいかず、さらに組み立て中にデカールが取れたり…、隙間もいくつか出たりで、あれ~。
それに前面の旋回窓はなんとオプションパーツだって。ラッセル車の特徴の一つなんですがね。
160724走行はもちろん飯山線で活躍したC56との組み合わせ。でも、模型だから思い切ってEH200に押してみたりして…。

|

« 旧型客車臨送り込み | トップページ | チビロク牽引旧型客車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77748/63958858

この記事へのトラックバック一覧です: キ100の模型:

« 旧型客車臨送り込み | トップページ | チビロク牽引旧型客車 »