« キ100の模型 | トップページ | 長野県立歴史館夏季企画展 »

チビロク牽引旧型客車

本日は昨日、小海線で行われた旧型客車八ヶ岳号に使われた編成がDD16に牽かれ、長野まで返却されました。
この返却列車は中込を早朝出て、中央東線-大八回りで篠ノ井線へ。途中、バカ停をしながら長野へ着きます。
160731追っかけは考えないで、とりあえず、聖高原-坂北のカーブで撮ろうと1時間程前に着いたら、すでに結構な人出でした。その後、追っかけ組がやってきて沿線は大賑わい。
そして、チビロク列車はまるで鉄チャンにサービスをするかのようにかなりゆっくり走って行きました。
その後、聖高原のバカ停を利用して撮るべく山越えをしましたが、ゆっくり昼食をしている時間はありませんでした。

|

« キ100の模型 | トップページ | 長野県立歴史館夏季企画展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77748/63992554

この記事へのトラックバック一覧です: チビロク牽引旧型客車:

« キ100の模型 | トップページ | 長野県立歴史館夏季企画展 »