« 諏訪湖花火大会関連篠ノ井線 | トップページ | レールチキが北長野へ »

篠ノ井線を行くクモユニ

今年5月、クモユニ143-1が篠ノ井線で試運転が行われたのですが、残念ながら当日は行くことができませんでした。
そして、本日クモユニ143-3の試運転があるとのことで、この機会を逃がすまいと篠ノ井線沿線に立ちました。
上りは無理でしたので、下りを狙います。
160817特急等長編成列車は稲荷山を出発すると後方がポイントにかかっているのでこの辺りはゆっくりですが、クモユニは一両のため、すぐに加速します。思いの外早いスピードに戸惑いました。
日頃、長野総セ構内の入換等しか動かないクモユニも本線に出ると水を得た魚のようでした。

|

« 諏訪湖花火大会関連篠ノ井線 | トップページ | レールチキが北長野へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77748/64072320

この記事へのトラックバック一覧です: 篠ノ井線を行くクモユニ:

« 諏訪湖花火大会関連篠ノ井線 | トップページ | レールチキが北長野へ »