« カシオペア編成が信州に | トップページ | 485系お座敷列車「華」 »

信州カシオペアクルーズ帰途に…

昨日、長野入りしたカシオペアは本日、帰りの運行に就きました。
仕事が早めに終わったので、沿線に。あまり同業者はいなくてまったりと…。
EF6437牽引のカシオペア編成が色づき始めた稲穂の中をゆっくりと近づいて来ました。
篠ノ井からは貨物8468レのスジでした。最近は5462レがこの時間に運行していますが、昨日から貨物はいろいろ時変して、カシオペア運行に協力しているのでしょうかねえ。
通過間際になって幾組かの親子連れも姿を現し、それらに車内から手を振る姿も見られましたが、こちらは写真を撮るだけで精一杯。手を振る余裕はありません。今後はもうちょっと余裕を持ちましょうかね。
今日は仕事先でカシオペアの話を…。
おネエさん達が、うぁ~乗ってみた~い。
お一人様最低で30マソ。
エッ…。
160909


|

« カシオペア編成が信州に | トップページ | 485系お座敷列車「華」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77748/64180433

この記事へのトラックバック一覧です: 信州カシオペアクルーズ帰途に…:

« カシオペア編成が信州に | トップページ | 485系お座敷列車「華」 »