« ニューなのはなラストラン | トップページ | 石油不定期列車運行始まる »

ちょっと散歩に

最近、運動不足で腹の出っ張りが気になりだし、ちょっと歩いてみようかなと…。近くに流れている川の河川敷を歩いてみました。雨がポツポツ当たりましたが、上空を見ると本降りにはならないと判断しました。
一部ウォーキング用に整備されえたところもあるのですが、さらに進むと未舗装となり、歩きにくくなります。
160926そこを行くと写真のような轍が分岐していて鉄道好きとしては片側左分岐、分岐番数は??なんて考えたりして…。
約50分ほど歩いて距離は3.5km、歩数は5700歩とスマホに表示されました。
それほど疲れもしないで無事戻りましたので、今後も時間があったら出掛けようかなと思っています。

|

« ニューなのはなラストラン | トップページ | 石油不定期列車運行始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77748/64259532

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと散歩に:

« ニューなのはなラストラン | トップページ | 石油不定期列車運行始まる »