« オーボエ&ファゴットデュオ | トップページ | 信濃川田駅跡のクジラ解体中 »

雪の中を行く四季島

161216今朝、起きてみると外は雪。でも雪かきするほどではなく、予定通り四季島の撮影に出発。
篠ノ井線で日中試運転なんてそれほどあるわけでもなく、仕事の調整をしてみました。
長野から姨捨近辺を行き来するようなので姨捨界隈で撮影後、仕事に向かいました。この四季島、雪の中では非常に静かで、音で接近を知るには大変でした。近くに踏切があればいいですけど…。
1612161姨捨の夜景バーもかなり出来ていましたが、ホームがかなり狭くなってしまいました。それに四季島編成全部は現在のホームにかからないようで、ホーム延長工事をしているように見えました。

|

« オーボエ&ファゴットデュオ | トップページ | 信濃川田駅跡のクジラ解体中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77748/64632502

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中を行く四季島:

« オーボエ&ファゴットデュオ | トップページ | 信濃川田駅跡のクジラ解体中 »